エステの永久脱毛

脱毛にはいくつか種類があり、効果にも違いがあります。
エステでの脱毛は光脱毛というのもです。脱毛したい部位にカメラのフラッシュライトのような光を当てます。
光は、毛の元の黒い色素に反応し、光の熱によって毛の元にダメージを与え生えにくくするものです。

一度で綺麗になるのではなく、毛の周期に合わせて定期的に通う必要があります。
ただ、3000円20分と時間で料金が定められているのは、針脱毛という方法かもしれません。
永久脱毛することができるのは針脱毛のみです。

脱毛用に加工された針を毛穴に刺します。針に電気を流し、毛の元を焼き破壊します。
一本一本れ手作業で行うので時間はかかりますが、確実に脱毛することができます。

しかしかなり強い痛みを伴い、お肌へ大きな負担がかかります。そして他の方法に比べ費用は高額となります。
ただ、永久にこだわるのであれば針脱毛しかありません。

毛は脱毛しなくても自然と生え換わりを行っています。
毛は抜け落ちると休止期に入ります。まだ毛の元がない状態です。

その状態で光を照射しても反応しませんし、針脱毛の施術もできません。
休止期だった毛はしばらくすると生えてくるのでまた脱毛施術を行う必要があります。
このように全ての毛が生え換わりを行っているので、一度行っただけで綺麗な状態になるのではありません。
いずれの方法も、ある程度期間を空けて通う必要があります。

そしてできれば医療機関の方が効果も高く安全なのでお薦めです。