産毛の多い手の甲の脱毛について

手の甲の脱毛について紹介します。

この部位は、エステでも医療機関でも脱毛を行うことができます。
アクセサリーやネイルをされている方はもちろんですが、接客業をされている方、男性にも人気の部位となっています。
手の甲は、脱毛をする際に、指とセットになっている場合、ひじ下とセットになっている場合、手の甲単独の場合とがあるので、契約時に確認が必要です。

手の甲は産毛が多い場所です。
産毛は目立ちにくいので、カミソリや毛抜きで自己処理をされている方もいますが、角質を傷つけたり、
毛穴が開いて色素沈着を起こしてしまう可能性が高いので、プロに任せることをおすすめします。

エステでも医療機関でも、脱毛処理を行った後は、保湿などのケアをしっかりとしてくれるので安心です。
また、手の甲だけを単独で脱毛した場合は、小さいパーツですので費用は比較的安くて済みます。
エステでは1回あたり4千円前後で8回程度、医療機関では1回あたり5千円前後で6回程度の施術を行うことが多いようです。

ただこれは、1人1人の毛の量や質によって大きく違ってくるので確認が必要です。
また、産毛が多いので、施術後に他の部位に比べて毛が生えなくなったという感覚があまり持てない人も多いようです。
エステティック美久でキレイになる!
春直前!ムダ毛のお手入れできてますか?サロンの安心脱毛で春色の似合う、明るい肌を手に入れましょう。
xn--vck1fsa7457byjjozgnm4b.com